本日のネイル

【本日のネイル】 エッジの効いた 秋ネイル

今日はネイリストさんの真似っこ

秋らしくて可愛かったからheart04

Photo

Photo_2

ゴールドの細~いテープでラインを引いてます。

雑誌には


エッジの効いたデザイン

と書いてありましたhappy01

この秋 流行るかもsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のネイル

本日のネイル

ブルーの逆フレンチ
 
 
銀色のラメ
 
 
 
 
キラキラしてて可愛ゆい
 
 
 
 
 
ネイルサロンでネイルを塗ってもらっていると
 
隣のお客さんの会話が気になることがあります。
 
 
 
 
今回、姫のお隣りにいらした方は
 
 
「昔オタクと付き合ってたさー。
 
ナントカ研究所
 
とか言って職場からオタクなのー。
 
ウケるー!」
 
 
と、
 
おっしゃってました。
 
 
 
 
この方に言わせれば
 
理系男子の
 
姫の王子なんて
 
完全にオタクなんだろうな。
 
 
まっ王子はオタクですけど・・・
 
オタクの何が悪いんじゃsign02
 
 
 
 
彼女はこう続けました。
 
 
「今は普通のヒトぉ。
 
飲み会多いし
 
キャバクラ通ってるけどぉ。
 
デートはいつも家だけどぉ。
 
私にお金使いたく無いみたい。」
 
 
 
 
そ、それは
 
はたして
 
普通のヒトなのかsign02
 
 
 
 
「あんた!今の彼と別れてオタクと、より戻した方が良いわよお!」
 
 
 
 
 
 
野太い声で叫んだ姫なのであった。
 
 
 
 
もちろん
 
 
 
 
心の中で。。。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のネイル

本日のネイル
春らしくピンクにいたしました。

人差し指はラメ

薬指は花柄

可愛すぎる

心にも春が来そうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のネイル~ちょっとしたパーティー編~

先日の“ちょっとしたパーティー”は還暦のお祝いも兼ねていたので、



(5号館のつぶやき様のブログをご参照くださいませ

http://shinka3.exblog.jp/16014203/ )




ドレスコードは

「ちょっとしたパーティーっぽい服装。出来ればどこかに「赤」を加えてください。」

としました。




姫はどこに赤を加えたかというと

110307_194534

ネイルです。





ところで

“ちょっとしたパーティー”とは何ぞやsign02

と思われている方へ




姫達がこれから広めようと模索中の

“ちょっとしたパーティー”

“サイエンス”

などをネタに語り合う“サロン”のようなものです。





ちょっとしたお洒落をして出掛け

ちょっとした豪華なお料理を食べて

ちょっとした非日常感を味わい

ちょっとした“知的な会話”を楽しむ


それが

“ちょっとしたパーティー”


上手く説明出来ないけど



そんな感じの文化を何か発信していけたらなあ~~~

と思っているのです。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のネイル

本日のネイル
これからサイエンスカフェ・クラークの丘から

チーズの試食が楽しみなのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のネイル

本日のネイル
白のグラデーションにホログラム

冬らしいでしょ?

この白は最近とっても人気らしいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本日のネイル

本日のネイル
キラキラしてまあす

| | コメント (3) | トラックバック (0)

本日のネイル

本日のネイル
薬指だけチェックにしてみました。

冬っぽいでしょsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日のネイル

本日のネイル
花嫁バージョンだよん

いよいよ本日本番!
緊張するー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

本日美容デー

本日美容デー

二日連続して焼肉を食べた自分を深く反省し、
 
今日は午前中からホットヨガ
 
ドバーッと汗をかき
 
スッキリ
 
 
その後ネイルサロン
 
 
手と足
 
同時に塗ってもらい、
 
 
今日はとっても癒されました

| | コメント (0) | トラックバック (0)