恋愛

彼にするならこんな人?!

なにげなく心理テストをやってみました。
見つけるとついやってしまいます
happy01
結果はすぐ忘れちゃうんですけどね。

http://beauty.yahoo.co.jp/fortune/artlogy/20091001/index.html


こんな診断結果がでました


-『自分大好きなあなたには、さりげなくリードしてくれる男性がオススメ!』-

あなたは子どものころから、「お山の大将」的な存在だったのではないですか?

4枠の「フルーツパフェ」を選んだあなたは、自分の長所を誇張する「自分大好きタイプ」といえるでしょう。また、衣食住に関しては、ほかの人よりはるかに恵まれている環境にいると推測できます。
あなたは友人や後輩たちを連れて食事や買い物に出かけ、時には大盤振る舞いをしたりして、自分の心の暗い部分を補ったりすることもあるのではないでしょうか。

そんなあなたが彼にするなら、よく気がつき、あなたの自尊心を傷つけることなく、あなたを軌道修正しながらさりげなくリードしてくれるような人がいいでしょう。そういう人なら、きっと長くお付き合いを続けていけるはずです。

デートでは、あなたが苦手だったり、体験したことのない事にあえてトライしてみては? あくまでも優しく、あなたのプライドをくすぐりながら教えてくれる彼に、いつになく従順になっている自分を発見するかも!?


こういうゲームでも当たっている感じがするから恐いですねえ。
『自分大好き!』と『衣食住が恵まれている環境』という単語。。。

まさにM姫に当てはまってます。。。coldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

恋みくじ

友達が、縁結びの神社として有名な東京大神宮の「恋みくじ」を送ってくれました。


結果は


中吉


でした。


び、びみょ~coldsweats01

でも「愛情運」のところには、結構良いことが書いてありましたわよ。



一人の夜々は辛くても 実に素晴らしい人に遇い 熱い愛を交わす運勢の下にあります

気付かないでも恋されているかも知れません その時こそ一つの愛に生きましょう 今こそ倖せを祈りましょう

そして、以下のような人が最も良いんですって。

星座:   蠍座
血液型: B型
年齢差: 同い年
十二支: 酉歳 (ここで同い年と矛盾が。。。)

ということで

蠍座でB型で同い年か、とり年のあなた!

ご連絡お待ちしておりまあすheart04

| | コメント (5) | トラックバック (0)