« その“ひと手間"が面倒な私に! | トップページ | 【今日のご飯】 いんげん »

お庭で水遊び

苫小牧の実家に帰省中。



夏でも涼しい苫小牧ですが、

今日は28度の予報

北海道民の私には充分蒸し暑いですsunwobblysweat01



ほのちゃん (1歳11ヶ月)

はお庭で水遊び




保育園のプール遊び用に

今年初めて水着を購入しました。




子供はどうしてこんなに水遊びが好きなのかしら。


キャーキャー叫びながら

水面をパシャパシャして

大喜びでした。



|

« その“ひと手間"が面倒な私に! | トップページ | 【今日のご飯】 いんげん »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/56894589

この記事へのトラックバック一覧です: お庭で水遊び:

« その“ひと手間"が面倒な私に! | トップページ | 【今日のご飯】 いんげん »