« 夏はやっぱり | トップページ | 【子連れスポット】百合が原公園 »

【グルメ情報】根室花まる 南25条店

お刺身は食べられないけど、回転寿司は色々なものがちょっとずつ食べられるので大好きheart04

Dcim1003
Dcim1004
時期なのか花咲ガニのメニューが多かったです。

花咲ガニは甲羅が硬く、とげとげなので、むくのが大変だけど、身もだしも美味しかったです。

赤ちゃんを連れていったので、カウンター席ではなく、テーブル席で。
ちょっとだけ待ちました。
平日の昼間でも結構人が入っていて、店員さんが色々な人の注文を声に出すので、とっても活気付いた雰囲気でした。

赤ちゃんはベビーカーでずっと寝ていて、ゆっくりご飯が食べられました。
お子様用イスもあるので子連れでも行けそうです。


いろいろなメニューがあるので、今度は上の子(1歳10ヶ月)も連れていってみたいです。
でも回転するお寿司に手を伸ばしたがりそうで怖いな。。。coldsweats01


根室花まる 南25条店
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:回転寿司 | 中央図書館前駅電車事業所前駅石山通駅

|

« 夏はやっぱり | トップページ | 【子連れスポット】百合が原公園 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/56807088

この記事へのトラックバック一覧です: 【グルメ情報】根室花まる 南25条店:

« 夏はやっぱり | トップページ | 【子連れスポット】百合が原公園 »