« 【苫小牧グルメ情報】 ラムスターでお誕生日ランチ | トップページ | ファーストブック »

【苫小牧グルメ情報】 マルトマ食堂

少し前のことになりますが

苫小牧に帰ってきたら一度行ってみたいと思っていた

マルトマ食堂に行ってきました。



土曜日の午前11時30分ごろ行きましたが

既に店の外まで行列が。。。

Photo_11

座席数が20+カウンターくらいしかないので

すぐお店の中がいっぱいになってしまうようです。

Photo_12

でも回転が速いので、それほど待たずに座る事ができました。

(それでも15~20分程度は待ったでしょうか?)

色々なテレビで紹介されているので

店内には有名人の写真がいっぱいです。

Photo_13

マルトマ丼

沢山ネタが入って1200円


Photo_14

名物ホッキ丼

Photo_15

姫はお刺身が食べられないので

季節はずれですが、

いくら丼




筋子みたいに柔らかい卵

美味しかったけど、もう少しプチプチ感のある方が好きかも。


あんまり硬いのもいやですが。。。




おみそ汁が出汁が効いていて美味しかった
happy01




周りの人が食べていたホッキカレーやホッキチャーハンも美味しそうでした。





いかにも市場の食堂っていう活気付いた雰囲気も楽しいのでまた行ってみたいです。


関連ランキング:定食・食堂 | 苫小牧駅

|

« 【苫小牧グルメ情報】 ラムスターでお誕生日ランチ | トップページ | ファーストブック »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/46692412

この記事へのトラックバック一覧です: 【苫小牧グルメ情報】 マルトマ食堂:

« 【苫小牧グルメ情報】 ラムスターでお誕生日ランチ | トップページ | ファーストブック »