« パン作り体験レッスンに行って来ました。 | トップページ | 春らしく。ささ身とタケノコの明太マヨ和え »

【グルメ情報】野菜たっぷり 『やおやの食堂 Valo』

ミート姫といわれる姫ですが、最近は野菜の美味しさにも気づきはじめていますhappy01



たまに野菜をた~っぷり食べると贅沢気分になりますね
shine




ずっと行ってみたかった円山の

やおやの食堂 Valo(バロ)

に行ってきましたrestaurant




落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせます。

アラカルトもございますが、
やっぱりメニューを選ぶのがわずらわしい姫達は
おススメコースにいたました。

 Photo
前菜


Photo_2
ジャガイモのスープ


Photo_3
サラダ


ドレッシングは数種類から選べます。

さすがにスゴイ盛りっぷりhappy02


色々な種類の野菜をたっぷり食べられました。


Photo_4
自家製パン

Photo_5
ミートボール トマト煮

やっぱりメインはお肉をチョイス。

ソースも美味しい


Photo_6
デザート

キウイのシャーベットにグレープフルーツのジュレ




妊娠してから、やけにグレープフルーツとキウイが食べたい姫にとっては、大変嬉しい一品でした
bar




じゃがいも、ゴボウなど根菜類を沢山食べたので、



お通じが
良くなりましたcoldsweats01



関連ランキング:野菜料理 | 円山公園駅西28丁目駅西18丁目駅

|

« パン作り体験レッスンに行って来ました。 | トップページ | 春らしく。ささ身とタケノコの明太マヨ和え »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/44711350

この記事へのトラックバック一覧です: 【グルメ情報】野菜たっぷり 『やおやの食堂 Valo』:

« パン作り体験レッスンに行って来ました。 | トップページ | 春らしく。ささ身とタケノコの明太マヨ和え »