« 和のハーブ料理教室に参加してきました♪ | トップページ | タイ風ひき肉のサラダ »

【グルメ情報】フレンチレストラン バンケット(Banquet)

日曜日は友人夫妻と4人でランチに出かけました。



美味しいランチだと話も弾みますよね
note




姫がこの日注文したのは、Aランチ 2210円 (2012年3月現在)

(前菜+主菜+デザート+パン+コーヒー or  紅茶)


前菜、メイン、デザートを3種類から選べます。

Photo
アミューズ 

固めのシュー生地にチーズとパンチェッタが入っているの。

お菓子のような。おかずのような。


Photo_2
前菜は「サーモンのミ キュイと季節のお野菜」をチョイス

サーモンが半生なのに皮がパリッとしていて、美味しい~
shine


Photo_3
メインはやっぱりお肉をチョイス

「鶏肉のロティ・シュペッツェレとジャガイモのピュレ レモン風味」

メニューを見ても、どんなものが出てくるのか想像出来ず。。。



Photo_4

春らしいデザート

「サクラ・ライチ・ココナッツのパフェ」



みんな別々のものを頼んだので、他の方のお料理も撮らせてもらっちゃいました。

Photo_5

前菜のスープ



Photo_6
前菜の砂肝(だったかな?)のサラダ



Photo_7
メインの鮮魚のポワレ

フレンチの鮮魚のポワレって、ハズレが無いのよねえ。

やっぱりソースが楽しめるのよ~。

普段完全肉派の姫ですが、フレンチの時だけは、お魚を選ぶこともございますのよ
fish



Photo_8
メインのパスタ

レバーの味が思ったより濃厚でした



Photo_9
デザートのロゼワインのスープ・ライムとバジルのソルベ

ライムとバジルのソルベがとっても爽やか~
clover



Photo_10
キャラメルクリームのロールケーキ


キャラメルクリームが濃厚で大人の味でした




目でも 舌でも これだけ楽しめたら コストパフォーマンス高いわよね。


たまにはフレンチランチに繰り出さなくっちゃ。

こうして姫は日々自分を甘やかすのであった。

関連ランキング:フレンチ | 西18丁目駅西線6条駅西15丁目駅

|

« 和のハーブ料理教室に参加してきました♪ | トップページ | タイ風ひき肉のサラダ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/44595972

この記事へのトラックバック一覧です: 【グルメ情報】フレンチレストラン バンケット(Banquet):

« 和のハーブ料理教室に参加してきました♪ | トップページ | タイ風ひき肉のサラダ »