« 本日のイチョウ並木コレクション  | トップページ | 劇団四季ライオンキング観てます »

手打ちうどん 寺屋(てらや)

美味しいと評判の うどん屋さんに 行ってきました。




12時前に行ったので日曜日でしたが


それほど並ばずに入る事ができました。




お店に入るとレジの横に おでん と お稲荷さんが

目に飛び込んできます。

Photo_14

Photo_15

豆腐


最近おでんの豆腐にハマっております。

Photo_16

お友達は大根と牛すじ



Photo_18

姫は


ぶっかけ かしわ天 うどん (温)


食べました




麺がつるつるしこしこ



美味しかった~
shine 




かしわ天がサクサクで柔らかくてボリューム満点
happy01


Photo_17

かしわ天ざる


トッピングで半熟玉子のてんぷら


Photo_19

鍋焼きうどん




このほかにも 釜揚げ とか つけうどん とか


メニューが豊富すぎて


迷いましたあ。





絶対また行かなくちゃ。








関連ランキング:うどん | 琴似駅(札幌市営)二十四軒駅発寒南駅

|

« 本日のイチョウ並木コレクション  | トップページ | 劇団四季ライオンキング観てます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/42785697

この記事へのトラックバック一覧です: 手打ちうどん 寺屋(てらや):

« 本日のイチョウ並木コレクション  | トップページ | 劇団四季ライオンキング観てます »