« 「コピー用紙の裏は使うな!」の著者の講演会 | トップページ | お子様仕様 »

【北24条カフェ】 ベーグルと料理のお店 nesco (ネスコ) 

北24条駅付近で

居心地の良いカフェを開拓いたしましたhappy01




はじめていったお店が、また行こうと思えるお店だと

姫、と~っても

幸せな気分になっちゃいますわshineheart04

Nesci

レトロでオシャレな佇まい。

(携帯写真なので、暗くてスミマセン。。。coldsweats01

Nesco

ベーグルがお店イチオシのようなので

ベーグルとサラダが合わさったような

ベーグルボウル(700円/2011年10月現在)

をいただきました。





お店で毎日焼いているという自家製ベーグルは、

外側はサクッ 内側はモチッ

としていて美味しかったです。






ベーグル以外にも

パスタ

リゾット

グラタン

・・・ が何種類もあって 姫迷っちゃう~happy02





アルコールも含めてドリンクメニューも充実してます。





手作りベーグル教室も開催しているらしいので

職場の女の子達と参加したいと思っておりますfastfood

お家みたいな あったかい雰囲気のお店です。

お1人様で行っても落ち着けそうcafe

関連ランキング:パン | 北24条駅北18条駅

|

« 「コピー用紙の裏は使うな!」の著者の講演会 | トップページ | お子様仕様 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/42626724

この記事へのトラックバック一覧です: 【北24条カフェ】 ベーグルと料理のお店 nesco (ネスコ) :

« 「コピー用紙の裏は使うな!」の著者の講演会 | トップページ | お子様仕様 »