« もし 大学の女性職員が ドラッカーの『マネジメント』を読んだら | トップページ | 【本日のネイル】 エッジの効いた 秋ネイル »

【グルメ情報】 おでん かつや 

本日は、突然 なぞの先生方の飲み会に 誘われて 

よく分からないままに参加してみました。

(先生方が謎なのではなく、飲み会が謎。)



面白い人達ばかりで かなり刺激を受けました。



お店も落ち着いて話せる雰囲気でよかったshine

女将さん(?)も優しかったし。

Photo

読売新聞ビル 地下1階にある おでん屋 かつや さんです。

Photo_2

おでんの前に お漬物 と お豆腐 が出てくるのです。

出汁がきいてて美味しい~~shine

Photo_3

これが おでん 

大根が巨大~~happy02

Photo_4

〆は (姫ははじめから食べてたけど。。。)

ごはんと お味噌汁 だよ japanesetea



良いお店を教えていただいたもんです。




関連ランキング:おでん | さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)大通駅

|

« もし 大学の女性職員が ドラッカーの『マネジメント』を読んだら | トップページ | 【本日のネイル】 エッジの効いた 秋ネイル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/41677472

この記事へのトラックバック一覧です: 【グルメ情報】 おでん かつや :

« もし 大学の女性職員が ドラッカーの『マネジメント』を読んだら | トップページ | 【本日のネイル】 エッジの効いた 秋ネイル »