« 【グルメ情報】 晩酌処 かんろ (札駅付近・安くて美味しい) | トップページ | 映画 「探偵はBARにいる」 観たぞい »

【鎌倉グルメ】 甘味処 こまめ

鎌倉駅から 銭洗弁財天 に向かう途中

甘味処を見つけました


Photo_14

イラストのメニューが可愛らしく、ほんわかした雰囲気のお店です。

とっても落ち着けました。



Photo_10

豆腐白玉・クリーム・黒白あんみつ


大きな豆腐白玉 が絶品でしたheart04

かなりお腹いっぱいになります。



Photo_11

クリーム黒白あんみつ

黒かん という 黒糖の寒天が入っています。




Photo_12

おにぎり定食 など ご飯もの 

もあるのでランチにもおススメです。

おにぎりが ふわっと むすんでいて 美味しかったriceball




Photo_15

旅の途中で良いお店に出会えました。

エネルギー補給して

また とことこ 歩くのです。



Photo_9

Photo_13





関連ランキング:甘味処 | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅

|

« 【グルメ情報】 晩酌処 かんろ (札駅付近・安くて美味しい) | トップページ | 映画 「探偵はBARにいる」 観たぞい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/42043253

この記事へのトラックバック一覧です: 【鎌倉グルメ】 甘味処 こまめ:

« 【グルメ情報】 晩酌処 かんろ (札駅付近・安くて美味しい) | トップページ | 映画 「探偵はBARにいる」 観たぞい »