« こんな先輩で良いのかなあ。。。 | トップページ | 荷物が届いたどー! »

【グルメ情報】ハンバーグが美味しい ダンデライオン

先週の日曜日は、恵庭の鬼婦人会Mさん宅に遊びに行ってまいりました。

恵庭は美しい街でおしゃれなカフェ、美味しいお店も最近多くなってきたようです。

札幌からフラリとドライブに行くには良いですね。



ランチは、ハンバーグが美味しいと評判のダンデライオンに行ってまいりました。

美味しいし、ボリュームがあるし、付け合わせの野菜もちゃんとしてるし、安い!!

ランチはドリンク付きで確か980円くらいだった気が。。。 


パンも美味しかった!

ハニーバターにつけて食べるのです。

余ったらお持ちかえり出来ます。

姫はライスにして、ちょっと後悔。。。
Photo




ダンデライオン

|

« こんな先輩で良いのかなあ。。。 | トップページ | 荷物が届いたどー! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/35206545

この記事へのトラックバック一覧です: 【グルメ情報】ハンバーグが美味しい ダンデライオン:

« こんな先輩で良いのかなあ。。。 | トップページ | 荷物が届いたどー! »