« 【受付開始!】ディスカバリーキッズ科学実験館~コズミックカレッジ~ | トップページ | 粘菌の本が出たよ! »

【グルメ情報】 ミラクルフルーツ食べちゃいました

先日の食味試験で、ごく一般的な味覚を持っていることが判明した姫crownです。

久々のグルメ情報
noodleです。


先日のサイエンスカフェのあと、スタッフとして参加してくれた一
 ☆さんと、お客様として参加してくれたfusucaさんと一緒に近くの気になっていたお店に飲みに行きましたあwine


札幌駅付近の居酒屋 Buono (ぼーの)です。

100424_180017

入り口から 火が出てたりして、なんだかオシャレ


100424_181802

ブロッコリーのガーリックなんちゃら

いちいち器などがとっても凝ってます。

100424_181823

海鮮サラダ~玉手箱STYLE~ 

中から煙がああ~~~wobbly

100424_182058

オムレツ

100424_182452

サーモンのカルパッチョ

ワガママを言って本日のカルパッチョをサーモンに変えてもらったのだsmile

100424_190359

なぜか試験管立てに春巻きがsign03

100424_190619

やっぱり肉。からあげ

100424_191903

キャベツ アンチョビのソースが美味しいの

100424_192553

でで、

これがミラクルフルーツのセット(390円)

100424_192714

この赤い実を食べると

酸っぱいものを甘く感じるのです

100424_192528

確かにレモンが夏みかんのように甘く感じましたhappy02

なかなか面白かったです!!

100424_215536

100424_215702

シメのデザート

そんなに高くないし、ソファ席で落ち着くし、メニューがなんか面白いし、

なかなか良いお店でした。

友達同士で行くと盛り上がりそうnote

お誕生日などお祝いがある人は、店内が真っ暗になり、全員で祝ってもらえますよ。

fusucaさんが別の飲み会に参加するため抜けたあとは、すっかり女子トークに。

さすが一☆恋愛塾 塾長!ためになりました
happy01

|

« 【受付開始!】ディスカバリーキッズ科学実験館~コズミックカレッジ~ | トップページ | 粘菌の本が出たよ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/34417362

この記事へのトラックバック一覧です: 【グルメ情報】 ミラクルフルーツ食べちゃいました:

« 【受付開始!】ディスカバリーキッズ科学実験館~コズミックカレッジ~ | トップページ | 粘菌の本が出たよ! »