« お腹が空くシンポジウム | トップページ | ワークショップ「発達障害者支援における専門職の役割と倫理」 »

そして行きついたお店は

そして行きついたお店は

シンポジウムでお話を聞いていると、どうしても牛ステーキが食べたくなってしまいました。

そこで、H大の近くでかなりお安くステーキが食べられる『クラーク亭』に行ってまいりました。

学生時代からお世話になっております。

以前、北16条に移転した事をお伝えしましたが、ホテルLEEの一階にもできました。

やっぱりステーキって、肉食べたあって気になりますよねえ。
さすがに道産牛じゃないと思いますが。

写真はクラークステーキ200g 税込みで1280円なり

醤油ベースのソースが美味しいです。。。

|

« お腹が空くシンポジウム | トップページ | ワークショップ「発達障害者支援における専門職の役割と倫理」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/33224255

この記事へのトラックバック一覧です: そして行きついたお店は:

« お腹が空くシンポジウム | トップページ | ワークショップ「発達障害者支援における専門職の役割と倫理」 »