« 寂しすぎる。。。 | トップページ | 学際的研究を創り出す難しさ »

【グルメ情報】H大付近のフレンチ LE MILLE(ル・ミル)

地下鉄北12条駅付近に可愛らしいフレンチのお店が出来たので、行ってみました。
学生街にありますが、夜はちょっと大人価格です。

いつものことながら、メニューを選ぶのが面倒なので、3150円のコースにしました。

Photo
Photo_2
ベーコン入りグジュール(チーズ入りシュー)

Photo_3
前菜:アスパラの上にトロトロの玉子

Photo_4
魚介のソーセージ仕立て 桜エビのクリームソース

タチ(白子)のソテーが乗っておりました。
外はカリカリで中はとろける~shine
贅沢ですわhappy01

Photo_5
メインは鴨
色んな部位
なんとフォアグラもこちらも贅沢~happy02

Photo_6

デザート

Photo_7
パンは焼きたて。おかわりも出来るよ。

Photo_8
食後の飲み物

美味しかったあ。そしてお腹いっぱ~いcafe
くるしいくらい。。。

う~~~ん。
3150円のコースはメインが1品のはずですが、間違えたのかオープンしたてのサービスなのか、2品出ている。。。

このコストパフォーマンスはスゴイ


こじんまりとした可愛らしいお店です。
ランチも行ってみたいです。


LE MILLE

|

« 寂しすぎる。。。 | トップページ | 学際的研究を創り出す難しさ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/33420325

この記事へのトラックバック一覧です: 【グルメ情報】H大付近のフレンチ LE MILLE(ル・ミル):

« 寂しすぎる。。。 | トップページ | 学際的研究を創り出す難しさ »