« 【グルメ情報】農家の息子 | トップページ | 本日です! »

【グルメ情報】 えりも亭

本日は職場の忘年会でした。

Photo

札幌駅北口のえりも亭です。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

とても雰囲気の良いお店です。昔旅館だったらしいですよ。

Photo_5

まずは

お刺身

えりもの真つぶ コリコリした歯ざわりです。

このあと、ししゃも、つぶなどのオツマミも出ました。

Photo_6

真鱈、エビなどの海鮮鍋。シメのうどんもついてましたよ。

Photo_7

から揚げ&インカのめざめのフライドポテト

この間にサラダもあります。

Photo_8

お腹がいっぱいになってきた頃に

海鮮ちらしとおみそ汁も出てきました。

Photo_9

すごいボリュームで食べきれないほどでした。

2時間飲み放題付4000円のコースで、この内容はコストパフォーマンス高いですね。

それにしても

早くも忘年会を終え、明日からどう働いていったら良いのか分かりません。。。

|

« 【グルメ情報】農家の息子 | トップページ | 本日です! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/32550074

この記事へのトラックバック一覧です: 【グルメ情報】 えりも亭:

« 【グルメ情報】農家の息子 | トップページ | 本日です! »