« ワンピース出来ました | トップページ | 【グルメ情報】ブラッスリー マーシュ »

【グルメ情報】 restaurant Banquet(バンケット)

舞台のあとは鬼婦人会の方々とお食事に出かけました。

西18丁目のrestaurant Banquet(バンケット)で3675円のおまかせコースをいただきました。

アラカルトもありますが、メニューを選ぶのが面倒になってついコースにしてしまう鬼婦人会メンバーです。

091024_204618

きのこの温かいスープ

出てくるパンとも合います。このパンがまた美味しくて、おかわりしちゃいましたよ。

091024_205949

前菜はカツオのカルパッチョ。素揚げした春菊のスナックがのっております。サクサクです。

091024_211151

ホタテのリゾット。ゴボウも入っています。

091024_212758

お魚料理 松川(だったっけ?)ガレイ

091024_214709

洞爺産ポーク 柔らかくて美味しかったです。

091024_221641

デザートは何種類かから選べます。

美味しくて雰囲気が良くてデートや女の子同士のお食事におススメのちょっと大人な感じのお店です。

|

« ワンピース出来ました | トップページ | 【グルメ情報】ブラッスリー マーシュ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そういえば、バンケットではコースしか食べたことないわっ!
っていうか最近どこ行ってもそうなんだけど(笑)

投稿: うめゆず | 2009年10月26日 (月) 02時57分

うめゆず様

コースがあると知っているお店では、もうメニューを見ることすら、しなくなりましたよねcoldsweats01

投稿: M姫 | 2009年10月26日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/31941229

この記事へのトラックバック一覧です: 【グルメ情報】 restaurant Banquet(バンケット):

« ワンピース出来ました | トップページ | 【グルメ情報】ブラッスリー マーシュ »