« 今日の戦利品 | トップページ | ワンピースをオーダーメイドしました »

【グルメ情報】モハンディッシュ リニューアルしました

091016_203703

北24条のカレー屋さんがリニューアルオープンしたということで行ってきました。
店内が広く、行きやすい場所に移転していました。

北大通り沿いで牛角の向かいあたりです。

Photo

おせんべいみたいなスナック。スパイシーです。
Photo_2
ピリ辛なサラダ
Photo_3
チキンティッカ
Photo_4
エビ
Photo_5
シシカバブ
Photo_6
野菜カレー
Photo_7
ほうれん草カレー

カレーは種類によって全く違う味が楽しめます。サイドメニューもスパイシーで美味しいですよ。

2階席は落ち着いていた感じで宴会にも使えそう♪

MOHAN DISH

|

« 今日の戦利品 | トップページ | ワンピースをオーダーメイドしました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/31825102

この記事へのトラックバック一覧です: 【グルメ情報】モハンディッシュ リニューアルしました:

« 今日の戦利品 | トップページ | ワンピースをオーダーメイドしました »