« 脅迫状書いてみた | トップページ | やってるやってるー »

【追記・追写真(?)あり】ついフラフラと

ついフラフラと
一昨日オープンしたてです。
花畑牧場のホエー豚丼
食べちゃいました。

ドンキホーテを狸小路側に出ると看板が見えてしまいました。

M姫的には、引き寄せられてしまいます。

Photo

肉がはみ出してますけど、なにか。

Photo_2

トムチーズがけにしました。

このチーズ、とっても濃厚で美味しい!これ売ってほしい!

ホエー豚は確かに柔らかい。

Photo_3

いちいち演出がすごい。

Photo_7    

生コラーゲンマイスターって。。。

何だか突っ込みどころ満載です。

Photo_8

Photo_9

でもやっぱり帯広にある豚丼有名店の方が、美味しい気がする。炭火くさ~い感じで。

でもまた行っちゃう。

生キャラメルも買えるし。

090611_212434

すっごいありましたよ。もうそろそろブームも落ち着いて、入手しやすくなったかな。

【花畑牧場 ホエー豚亭 札幌狸小路(たぬきこうじ)店】

〒060-0063 札幌市中央区南3条西3丁目15番地 竹内ビル2F
011-211-1129

http://www.hanabatakebokujo.com/retail/whey_tanukikoji.php

|

« 脅迫状書いてみた | トップページ | やってるやってるー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/30060032

この記事へのトラックバック一覧です: 【追記・追写真(?)あり】ついフラフラと:

« 脅迫状書いてみた | トップページ | やってるやってるー »