« 4月より労働時間が変わりました | トップページ | 偵察に行きます »

ステラプレイスの良く行くお店

M姫が打ち合わせやガールズトークで使うお店の条件は

ご飯もデザートも食べれて、
お洒落でくつろげる(長居できる)お店

でございます。



札幌ステラプレイスで良く行く

ラ・メゾン アンソレイユターブル

もそんなお店の一つです。

いつも1700円くらいのメイン&タルト&ドリンクのセットにしております。
メインもタルトもドリンクもたーくさんあって、選べなあいhappy02heart04

Photo
いつもは、ガレット(そば粉のクレープ)にしているのですが、この日はやっぱりお肉にしてしまいました。

Photo_2
デザートは、『イチゴのタルト』と『ピーチオレンジティー』♪

死ぬほどお腹いっぱいになります。

【ラ・メゾン アンソレイユターブル】

■場所 :札幌ステラプレイス CENTER 6階
■営業時間 : 11:00~23:00(ラストオーダー22:30)
■電話番号 : 011-209-5106
■座席数 :56
■ホームページURL : http://www.la-maison.jp/

|

« 4月より労働時間が変わりました | トップページ | 偵察に行きます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

"長居できる”はポイントなんでしょう?
この店、関東に多いみたい。札幌は回転寿司の向いの店??

投稿: cony | 2009年4月10日 (金) 19時18分

conyさま

長居できないとね♪

場所はこちらだよんhappy01
http://www.stellarplace.net/floor_guide/floor/7/

投稿: M姫 | 2009年4月10日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/29045037

この記事へのトラックバック一覧です: ステラプレイスの良く行くお店:

« 4月より労働時間が変わりました | トップページ | 偵察に行きます »