« 今年度の科技コミ活動予定 | トップページ | 大通りで大量発生 »

これも不況の影響ですか!!!

早くもゴールデンウィークに突入しているM姫の研究室の同期

今年も夫婦揃って北海道にやってきましたhappy01

(旦那様も講座の先輩なの)

彼女達が北海道に来ると必ずいく居酒屋がありますbottle

今日もそこに行く約束をしていたのですが

ガ~~~~ンshock


↓見てくださいsign01知ってましたあsign02
http://www.aburiya.com/


「きよた」が「まるた」になったことよりも

クラーク亭が移動したことよりも

「団地妻」の店名が変わったことよりも


炙屋の休業はショックですcrying



研究室のボスに美味しいメニューを教えてもらい、リクルーターで来た先輩達におごってもらい、先輩のアメリカ留学を送り出し。。。

公表できないことも含めて、様々な思い出が詰まったお店なんですううううannoypunch

学生の時には、自力で行く事が出来ないちょっと高価なお店でしたが。。。


うえーん
sadsweat01
営業再会を心待ちにしております
sign03

|

« 今年度の科技コミ活動予定 | トップページ | 大通りで大量発生 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

え?団地妻の店の名前が変わったんですか?

投稿: kuma | 2009年4月28日 (火) 18時42分

kuma 様

そ、そこですか。。。coldsweats01

そうなんです。名前がレインボーに変わったんですよ。
でも看板のあの絵は変わらないんです。
きっと創業以来、お店の人も変わってないと思う。。。

投稿: M姫 | 2009年4月28日 (火) 22時30分

じゃあ,「うきうきサロン」という店の名前の前ふりも変わってしまったのでしょうか?

投稿: kuma | 2009年5月 1日 (金) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/29328059

この記事へのトラックバック一覧です: これも不況の影響ですか!!!:

« 今年度の科技コミ活動予定 | トップページ | 大通りで大量発生 »