« 明日は2次試験(前期日程)なのです | トップページ | M姫の参考文献?! »

【追記あり】いま家(写真アップしました)

本日は、久しぶりに「いま家」というお店にいきました。

こじんまりとした隠れ家的な可愛らしいお店で、家庭的な創作和食が楽しめます。

美味しかったheart04また食べ過ぎたcoldsweats01

写真は明日アップします。

ぐるなび↓
札幌diningいま家

遅くなりましたが、写真をアップいたしました↓

Photo_6

ノンアルコールカクテルのメニューも多くて嬉しいです。

Photo_5

おモチのニョッキ

Photo_7

ゴボウチップス 

たっぷり山になってます

スパイスの入ったお塩とスイートチリソースをつけていただきます。

Photo_8

鴨肉

Photo_9

パスタ

Photo_10

かきあげ 大きなエビが入っておりました

|

« 明日は2次試験(前期日程)なのです | トップページ | M姫の参考文献?! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/28366988

この記事へのトラックバック一覧です: 【追記あり】いま家(写真アップしました):

« 明日は2次試験(前期日程)なのです | トップページ | M姫の参考文献?! »