« ちいさな美術館に行きました | トップページ | 明日は2次試験(前期日程)なのです »

出前

出前というと、職業病?か
出前授業が思い浮かんじゃうM姫です。

昨日はとっても天気が悪かったので、お友達と頼んじゃいましたhappy02
姫らしからぬお食事です。

宅配御膳 釜寅(かまとら)

宅配寿司 銀のさら の姉妹店のようです。

Photo
角煮釜飯
Photo_2
鯛釜飯

釜で炊いたご飯は、おこげがあって美味しいですね。

結構お釜が深くてボリュームがありました。

ひつまぶしのように

1杯目は、そのまま

2杯目は、薬味をのせて

3杯目は、おだしをかけて

いただくのです。

Photo_3

おだしが、たっぷりついてきたので、とっておいて本日、うどんにして食べましたよんnote

ちょっと高めですが、色々種類があるのでまた頼みたいな。

|

« ちいさな美術館に行きました | トップページ | 明日は2次試験(前期日程)なのです »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

へええ、釜飯の出前!
世の中いろんなもんがあるんですねえ。
旨そうだなあ・・・(今腹一杯食べたとこですが)
残念ながらウチの近所にはありませんでした、ううう・・・

投稿: (ぐ)こと のざき | 2009年2月23日 (月) 22時44分

(ぐ)こと のざき 様

きっとそのうちご近所にも出来ますわよ。
冬は暖かい和風のご飯が嬉しいですよね。

投稿: M姫 | 2009年2月25日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/28325428

この記事へのトラックバック一覧です: 出前:

« ちいさな美術館に行きました | トップページ | 明日は2次試験(前期日程)なのです »