« 『M姫流!』第6話-研究室の選び方⑤完結編- | トップページ | 恋みくじ »

大通り店もあったよ

ポールズカフェ大通り店に行ってきました。
http://paulscafe.jp/oodori/oodori.html


なんと大通り西15丁目にあります。
思った以上に遠い。そして分かりにくい。

でも、本店、ニセコ店・・・3店舗の中で一番気に入りました。

お店の雰囲気も落ち着くし、お料理もノンアルコールドリンクのメニューも充実しております。

ビールが飲めないのにポールズカフェに行く私もどうかと思いますが。。。

名物ポールズチキンは品切れでしたが、豚肉も牛肉も頼んじゃいましたよ。
Photo
ローストポーク
Photo_6
ローストビーフ
Photo_2
きのこのマリネ
Photo_3
スペイン風オムレツ
Photo_4
キッシュ
Photo_5
エビのニンニクソース
Photo_7
チーズ、セロリ塩をつけて食べるのです
Photo_8
ワッフル
大通り店にはサクサクタイプが無いの。ちょっと残念。
でもこっちも美味しいです。

それにしてもまた良く食べたものです。

|

« 『M姫流!』第6話-研究室の選び方⑤完結編- | トップページ | 恋みくじ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こちらも行ってみたいですわね。21日の夕方はここっていうのもいいですね。下見ありがとうございます!

投稿: Salsa | 2009年2月12日 (木) 22時49分

Salsaさま

確かに!21日にもいいかもですね。
ふふふ

投稿: M姫 | 2009年2月13日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/27995150

この記事へのトラックバック一覧です: 大通り店もあったよ:

« 『M姫流!』第6話-研究室の選び方⑤完結編- | トップページ | 恋みくじ »