« ワインと料理 | トップページ | なまらうまい!カバヤ 生キャラメル »

新クラーク亭

帰りに同僚のMリンに会ったので、一緒にお食事して帰ることにしました。

ところがお財布をのぞいてみると、お札が一枚もありません。

そこで、学生の見方、新装開店したばかりの「クラーク亭」さんにお邪魔することにいたしました。

Photo
移転先は北16条の仲通り。北大通りから少し中に入ったところにあります。

大変綺麗になっております。テーブル席、掘りごたつ席、こあがり席があります。

Photo_2
M姫達は、エビフライ&カットステーキ定食(1100円)を食べました。
なんと欲張りなメニューなのでしょう。
学生のときは1000円を越えるメニューなんて頼みませんでしたが、これでも大人ですから。

ボリュームがあって美味しくて満足満腹でしたhappy01

|

« ワインと料理 | トップページ | なまらうまい!カバヤ 生キャラメル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

小銭で1100円持ってたんかい!?
それにしても、変りましたね、クラーク亭。

投稿: Salsa | 2009年2月 4日 (水) 00時21分

Salsaさま

大変良い突っ込みですわね。
クラーク亭綺麗になりましたよ。
前はマンガが沢山置いてあるイメージがありましたが、まだあるのかしら。昨日は気づきませんでした。

投稿: M姫 | 2009年2月 4日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/27748529

この記事へのトラックバック一覧です: 新クラーク亭:

« ワインと料理 | トップページ | なまらうまい!カバヤ 生キャラメル »