« あのクラーク亭が! | トップページ | まだまだ引っ張るイグ・ノーベル賞 »

第5回 和飲な人時間(ワインなひととき)

月1回 鬼婦人会はこちらのイベントで集まることが習慣となりつつあります。

ちょっとお洒落をして出かけられるパーティーです。M姫の参加は2度目。
お酒も飲めないのにワインの会に参加するM姫って。。。

お料理の写真については後日掲載いたします。とても美味しかったです。

今回は、M姫がいつもお店選びの参考にさせていただいている、あの編集長さんshineにお会いすることができました。いつかどこかのお店でお会い出来ると思っていました。華やかでお綺麗でしたわあ。
それから前に参加したときもいらしていた作家の千石涼太郎さんshineとも名刺交換させていただきました。

お2人とも一緒に写真まで撮らせてくださって、騒々しくて、図々しい鬼達にも優しく対応してくださいました。ありがとうございましたhappy02

|

« あのクラーク亭が! | トップページ | まだまだ引っ張るイグ・ノーベル賞 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/27522081

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回 和飲な人時間(ワインなひととき):

« あのクラーク亭が! | トップページ | まだまだ引っ張るイグ・ノーベル賞 »