« 冬休みの自由研究にいかが? 「煮干の解剖」 | トップページ | 【グルメ情報】虎穴ダイニング アトミックサンダー »

【グルメ情報】ぐゎらん洞でカレー鍋

たびたび、グルメ情報が多いと批判を受ける(?)M姫ブログですが、この情報を頼りにしている方も多いので、これからも掲載し続けたいと思います。

先日の新年会の会場は、スープカレーの「ぐゎらん洞」でした。

ここでの宴会は、「飲み物持込OK」というのが嬉しいですね。(お酒が飲めないM姫にとっては特に)

Photo

Photo_2

Photo_3

最近、このブログに掲載している食べ物の写真が下手だという噂が。。。

そんなことない!

という事で、同じ料理をN田先生と撮り比べてみました。

こちらがM姫の作品

Photo_4

次がN田先生の作品

Photo_5

どうでしょう?みなさま

宴会のメインは、お待ちかねのカレー鍋です。スープカレーのスープが入っているのです。さすがに美味しかったです。温まりますね。シメはラーメンです。

Photo_6

このボリュームで3,000円はお得です。

でもミート姫としては、いつもスープカレーに乗っている「とり天」を宴会メニューに加えていただきたかったです。

ぐゎらん洞 (グヮランドウ) (スープカレー / 北18条)
★★★☆☆ 3.0

|

« 冬休みの自由研究にいかが? 「煮干の解剖」 | トップページ | 【グルメ情報】虎穴ダイニング アトミックサンダー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

構図ではN田教授、迫力ではM姫氏といったところでしょうか。
食に対するリビドーの差?(^^;

投稿: (ぐ)こと のざき | 2009年1月13日 (火) 23時46分

ぐゎらん洞ってこういう料理もあったのか~!
刺身の写真、HotPepperぽい。。。
M姫の写真が下手というより、周りの人が上手いのです、きっと。きっとそうだよ~coldsweats01

投稿: cony | 2009年1月14日 (水) 22時52分

(ぐ)こと のざき様

食への愛情はあるので、きっと上手くなるはず!


cony様

そうなの~。みんな写真にこだわりがあるんだもん。ぶーぶー。

投稿: M姫 | 2009年1月15日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/27105936

この記事へのトラックバック一覧です: 【グルメ情報】ぐゎらん洞でカレー鍋:

« 冬休みの自由研究にいかが? 「煮干の解剖」 | トップページ | 【グルメ情報】虎穴ダイニング アトミックサンダー »