« コレ試してみたい! | トップページ | 皆に感謝です »

大人の食育セミナー「和飲(ワイン)な人時間(ひととき)」

サイエンスアゴラも昨日で終了したようですが、ワタクシはイタリアンレストラン「アゴーラ」でイベントに参加してまいりましたよ。
http://www.interlinkjapan.net/sub/event.html

それどころでは、なかったのですが。。。

30分セミナーを聞いたあと、コース料理をいただくという、まるで『サイエンスディナーショー』ともいうべきイベントです。

はっ!ディナーショーは、ご飯を食べてからショータイムなのでしたっけ?

今回の講師は田中酒造の田中社長。

NHK「おはよう北海道」などで活躍するお天気キャスターの菅井貴子さんや、作家の千石涼太郎さん、フードコーディネーター、グルメブロガーなど北海道ローカル芸能人達も参加する華やかな会でした。

そんな会でもやりたい放題の鬼婦人会でしたけど。。。

詳細・写真については後日アップいたします。

北海道でトップブロガーと言われるこちらの↓女将さんは、日本酒の会だったこともあり着物で参加しておりました。

いや。この人はいつも着物なのね。

ステキでした。
http://ichii445.blog42.fc2.com/

まるで料理本のようなブログですね。すごすぎます。

|

« コレ試してみたい! | トップページ | 皆に感謝です »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ちょっと、ちょっと!やってんでしょうねぇ。知らないからねっ!

投稿: Salsa | 2008年11月26日 (水) 00時58分

Salsaさま

はい。やってます。泣きながら。。。crying

投稿: M姫 | 2008年11月26日 (水) 20時33分

がんばれ~delicious

投稿: cony | 2008年11月26日 (水) 22時35分

精力的ですねー
うらやましいです。自分ときたらお疲れモードです。

投稿: sapporotaq | 2008年11月27日 (木) 06時54分

sapporotaqさま

S濃先生こそ精力的に活躍されているじゃないですか。
お疲れのところナンですが、そろそろまた一緒になにかやりたいですね。

投稿: M姫 | 2008年12月 1日 (月) 01時15分

conyさま

ホントにお忙しいところ、来てくれてありがとうございます。色々お話できたし、嬉しかったです。次は新年会かしら?

投稿: M姫 | 2008年12月 1日 (月) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/25652565

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の食育セミナー「和飲(ワイン)な人時間(ひととき)」:

« コレ試してみたい! | トップページ | 皆に感謝です »