« 『M姫流!』第5話-研究室の選び方④- | トップページ | hirihiri »

シメのデザート

昨日行ったパーラーペンギン堂(札幌市中央区南4条西1丁目)の写真をアップします。

Photo
こじんまりとして、可愛らしくてオシャレでレトロなカフェです。
Photo_2
もちろん店内にはいたるところにペンギングッズがありますのよ。

ペンギンカフェが思い出されますわね。

Photo_3
M姫はペンギンカフェを食べちゃいました。
これで1000円くら。若干高め
bearing
でも濃厚でややビターなチョコ味はたまらんかったですlovely

夜中の3時まで空いておりますので、飲み会のあとに行けますわね。

こちらのお店お隣にある「立ち呑み ちゃぼ」のチェーン店らしいです。
http://ogacorp.com/

OGAコーポレーション 気になるお店ばかりですね。
ogagaさんとは関係ないと思いますが・・・。


バーラー ペンギン堂 (ペンギン堂) (バー / 市営地下鉄 豊水すすきの/すすきの)
★★★★ 3.5

|

« 『M姫流!』第5話-研究室の選び方④- | トップページ | hirihiri »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

OGAの中の「ござる」に行ったことがござるよ。なかなかよかったですよ。初めて行くとちょっと探すかもしれませんけど。

投稿: Salsa | 2008年8月26日 (火) 22時08分

Salsaさま

ありがとうございまあす!
今度いってみまあす!

投稿: M姫 | 2008年8月27日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/23270015

この記事へのトラックバック一覧です: シメのデザート:

« 『M姫流!』第5話-研究室の選び方④- | トップページ | hirihiri »