« ブログ通信簿 | トップページ | 本日のネイル »

サイドメニューも美味しいよ サッポロビール園

今日の天気は、くもり

昨日は晴れ⇔どしゃぶりを繰り返していて、『服のままシャワー浴びたのか?』ってくらい、ずぶぬれになってしまいましたrain

水もしたたるいい女

ってことで。。。

おまけに夜に地震が来るし、大変だったなあ。

先日、研究室の同期が遊びに来たので一緒にお食事に出かけました。
道産子として恥ずかしいのですが、はじめてサッポロビール園に行きました。
Photo
大きな 煙突が目印です。

Photo_2

Photo_6

たーくさん建物があって、たーくさんの人が食事しておりましたよ。

Photo_7

受付で席をとります。

お食事できる建物もいくつかあるのですが、ここで割り振られるのです。

Photo_9

これまた道産子としてなってないのですが、サッポロのマークがクマさんだったことをはじめて知りました。

Photo_11

2匹の熊さんは、サッちゃんとポロ君だよ。

Photo_12

北海道型のジンギスカン鍋だよん。

Photo_13

ニンニクが利いた美味しいタレでしたよ。でもM姫は塩コショーで食べるのも大好きheart02

Photo_14

肩ロースは厚いで~

Photo_15

ラム肉は焼きすぎると硬くなるので、弱冠“ナマ”くらいで食べましょうrestaurant

サッポロビール園はサイドメニューもあなどれないよ。

Photo_16

じゃがいも!ホクホクして甘みがあって美味しいのおおおおlovely

これは絶対だまされたと思って食べてみて!驚くから!

Photo_17

バニラアイスもホント美味しかった。ラクトアイスと違うのおおおおお。

ミート姫は終始ご満悦でした。

|

« ブログ通信簿 | トップページ | 本日のネイル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/22503013

この記事へのトラックバック一覧です: サイドメニューも美味しいよ サッポロビール園:

« ブログ通信簿 | トップページ | 本日のネイル »