« 米風亭で飲んでます | トップページ | あれはこうなりました »

【グルメ情報】米風亭の「油そば」

Photo
昨日、油そばの写真をアップできなかったので載せま~す♪

こちらが汁なしラーメン「油そば」よ。

のりが大きすぎてよく見えないですねgawk
トッピング~goodはチャーシュー、メンマ、ネギ、うずらの玉子だよ。

Photo_2
油そばと水餃子のセットを一人一つ頼みましたよ。

この水餃子の写真はレモンが大きくて良く見えないですね。
なので皆さん、ぜひお店で食べてみてください。

Photo_3
ビールも沢山の種類がありましたよ。

米風亭の油そばは噂にたがわぬ美味しさですよ。
通信販売もありますのでぜひ試してみてください。
http://www.shungoyomi.com/noodle/aburasoba/index.html


【米風亭☆北大店☆】
札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル1F

こじんまりしたオシャレなお店です。

同じビルの中にもうひとつ可愛いお店が出来ていましたよ。次はそっちに行ってみます。


|

« 米風亭で飲んでます | トップページ | あれはこうなりました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

水餃子に輪切りのレモン、そのアイディアいただきですwink

投稿: ちぃ | 2008年8月 1日 (金) 23時10分

ちぃ様

たしかに夏らしくて良いですよねえ。

投稿: M姫 | 2008年8月 5日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/22687911

この記事へのトラックバック一覧です: 【グルメ情報】米風亭の「油そば」:

« 米風亭で飲んでます | トップページ | あれはこうなりました »