« エコキッズスクール終了! | トップページ | 静かな空間で癒される »

円山で結婚式!

本日は、今年一番の暑さの中、円山で結婚式でした。

だからM姫のじゃないって~

元同僚の女の子のです。
も~可愛くてか細くて、評判の子だったので、花嫁姿が楽しみでした。

想像通りすごく素敵shineで見ているだけで幸せになっちゃいましたよ。モデルさんみたいでしたーheart04

ドレスもとっても可愛かったー。

それからその時の職場の仲間にも久しぶりに会うことができました。みんな女の子らしくて可愛いの~。その頃は月1回『女の子会』を開催しておりました。いまや『鬼婦人会』に所属しているM姫ですが、その頃は鬼でも無かったし、20代半ばだったし、若くて初々しかったよなーと思い出してみたりして・・・。

Photo
会場は『宮の森フランセス教会』でした。

Photo_2

ステンドグラスがとても綺麗でした。

3

挙式のあとはお隣のレストランで披露宴でした。

4

こちらもとってもオシャレなの~。

5

私達の席はソファ席で(この写真では見えてないけど・・・)とってもくつろげましたわ。

6

生演奏もございましたわよ。

7

ウェルカムドリンクもオシャレ~

8

花嫁さんたちの席はこちらです。ピンクのお花の配色が好きだわ~ring

9

お料理はなんと春の宴などでお世話になっている高橋料理店さんでしたよ。あれれ~こんなところでお会いするとは!

10

こちらもオシャレで美味しくて真剣に食べちゃいましたよ。

11

大きなワイングラスにソースが入っているのだ。

高さのある盛り付け。参考になりますねえ。(何の?)

12

13

14

パスタには自分でチーズを削ってかけますのよ。

142

お肉はお外で焼いておりますの。

143

ミート姫の大好きなお肉

15

披露宴ではドレスも変わっておりました。こちらも素敵!色白の花嫁にとても似合っておりましたcrown

このブーケもめっちゃ可愛いよおおhappy02

16

最後に2人はかわいらしい車に乗って旅立っていきました。

それにしてもM姫。これから何組のカップルを見送ることになるのでしょうね。。。

|

« エコキッズスクール終了! | トップページ | 静かな空間で癒される »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私の一回目はムリだったけど、二回目(?)ぜひ見送ってください(^。^)
うふふ

投稿: うめゆず | 2008年7月 7日 (月) 11時18分

うめゆず様

2回目を楽しみにしておりまーすsign02

投稿: M姫 | 2008年7月 7日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/22118457

この記事へのトラックバック一覧です: 円山で結婚式!:

« エコキッズスクール終了! | トップページ | 静かな空間で癒される »