« 北の国から2008 ~再会~ | トップページ | 帰省中 »

【グルメ情報】 Picchu (ピチュ)

創成川イーストにある可愛らしいイタリアンのお店に行ってまいりましたよ。
座席はカウンターのみ。デートか、2~3人の女性同士
で行くのがおススメwink

かなり場所が分かりにくいので地図を持っていったほうがいいかも。

Photo_10

メニューをひとつひとつ選ぶことが、わずらわしい超面倒くさがりやのM姫達は、おまかせコース(3800円くらい)にいたしました。

Photo_2

トウモロコシの冷たいスープ&コロッケ

サクサク熱々のコロッケの中にもあま~いトウモロコシのツブツブが!

Photo_4

こちらはイノシシの肉&茶豆だよ。

すぐにほぐれるくらい柔らかく調理してありました。さっぱりした味付けでしたが、臭みもなく、牛肉のようでしたよ。

Photo_5

豚の腸の中に“花咲がに”が!!花咲がにって珍しいですよね。身がしっかりとしていてタラバ蟹に近い感じかも。蟹肉ソーセージやね~。ソースも蟹だったのかな?美味しかったのでフォカッチャにつけて食べましたよ。

Photo_7

海うにのリゾット

うにって火を通すと、甘くてクリーミィーになるんですよねー。

Photo_8

幅の広いパスタ パッパルデッレ

基本的に細いパスタが好きなM姫ですが、平たいパスタもいいね。 

Photo_9

最後に重いメインが。。。ブタのカツレツ

衣がサクサクしていてとーっても美味しかったけど、お腹がパンパンできつかったー。

かなりボリューム満点でした。そしてゆっくりとおしゃべりを楽しむことが出来ましたよ。

【Picchu (ピチュ)】
TEL: 011-222-6144 
住所: 北海道札幌市中央区南3条東1丁目 
営業時間: 18:00~1:00 
定休日:火曜日

Picchu (ピチュ)

|

« 北の国から2008 ~再会~ | トップページ | 帰省中 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/22394589

この記事へのトラックバック一覧です: 【グルメ情報】 Picchu (ピチュ):

« 北の国から2008 ~再会~ | トップページ | 帰省中 »