« 【お土産情報】 ピスコット | トップページ | お仕事帰りのお店② »

お仕事帰りのお店①

お仕事帰りはお腹が減ります。いやお仕事していても6~7時になるとお腹が空いて集中できましぇん・・・bearing
北キャンで働くお仲間と時間が合わせられるときには、一緒にご飯を食べてから帰ったりもします。最近は、北18条駅近辺のお店を探索しております。

なんと、つくし、みねちゃん・・・などの学生やオジサン達が集う居酒屋ばかり入居しているカネサビルにちょっと可愛らしいお店を発見いたしました。

Photo
べべズ・キッチンです。

女性一人でやっている小さなお店です。

お料理はこんな感じ。

Photo_2

お通しは鶏肉でした。オリーブのペーストが食べたことのない感じで美味しかったです。

Photo_3

なんこつ唐揚げ

Photo_4

砂肝のネギ塩炒め。なんだか鳥ばかり食べてますね。

Photo_5

エビの春雨サラダ アジアンな味付けでした。

Photo_6

汁なしラーメン 油そば

ちょっと味が濃かったけど、油そば大好きなので食べられて嬉しかったです。

Photo_7

デザートにアイスクリームを食べましたあ。

ちょっと前まで創成川イーストがブームでしたが、今は北区が熱いです。


【Baby's Kitchen べべズ・キッチン】

札幌市北区北17条西4丁目 仲通り カネサビル1階

|

« 【お土産情報】 ピスコット | トップページ | お仕事帰りのお店② »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

紹介ありがとうございます。
さっそくお友達の方が御来店してくださいました。

またゆっくり食べにいらしてくださいね。m(^^)m

ベベキチ☆ベイベ でしたっ!

投稿: べべ子 | 2008年6月20日 (金) 03時41分

べべ子さま

コメントありがとうございます。
勝手に載せてすみませ~ん。

>さっそくお友達の方が御来店してくださいました。

まああ。誰かしら?
また今度「とろとろ」と「牛乳ラーメン」を食べにいきまあす。

投稿: M姫 | 2008年6月20日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/21627632

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事帰りのお店①:

« 【お土産情報】 ピスコット | トップページ | お仕事帰りのお店② »