« み~た~よ~ | トップページ | お仕事帰りのお店① »

【お土産情報】 ピスコット

シュークリームが美味しいことで有名なお菓子メーカー北菓楼(きたかろう)の一番人気のシュークリームを食べました。

職場の大先輩(H大歴38年!)が教えてくださいました。
Photo
じゃじゃじゃ~ん
cake
ピスコットだよ。

北菓楼砂川本店・東急百貨店札幌店・小樽本館にて、午前10時より300個限定で売り出しているらしいです。あっという間に売り切れてしまう幻の商品なのだそうですよ。

まず持ってビックリ
happy02すごく重たいのです。
そして食べてビックリwobbly
皮がモッチモチでシュークリームじゃないみたい~shine
大変おいしゅうございました。

並んで買ってくださった、Kさん、教えてくれたMさん、ありがとうございましたあ
happy01

最近グルメ情報ばかりでスミマセン。
お陰様でお仕事が(飲み会も)結構忙しく、なかなかブログに時間が避けずに、ついつい写真でごまかしてしまっております・・・weep
そのうち近況をご報告いたします。

|

« み~た~よ~ | トップページ | お仕事帰りのお店① »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/21590730

この記事へのトラックバック一覧です: 【お土産情報】 ピスコット:

« み~た~よ~ | トップページ | お仕事帰りのお店① »