« こちらも研究成果です!? | トップページ | 午前0時より »

【グルメ情報】ルース・ロウ

さっぽろ東急百貨店
の10階の改装がおわり、レストラン&ビューティーフロアになりました!

聞いてはいたのですが、やっと行ってくることが出来ました。
http://www.tokyu-dept.co.jp/sapporo/restaurant/index.html

そして、な、なんとそこに藻岩にあるオシャレなイタリアン

「ルース・ロウ」

ができたということで行ってまいりました。

東急にあるとは思えないほどオシャレで可愛い店内でした。

お料理はこんな感じrestaurant


Photo

トマトジュースじゃないよ。ブラッドオレンジジュースだよ。

Photo_2

サラダだよ

Photo_3

ピザがスッゴク美味しかったです。生地に触っただけで『絶対美味しいshine』って分かる感じなんですーsign03

Photo_4

ここでは、ピザにタバスコでもオイルでもなく、バルサミコ酢をかけるんです。
これが合うの~

Photo_5

最近パエリアづいております。こうしてみると、ふすかさんのパエリアもプロのものと遜色ありませんねえ。

Photo_6

デザート1 カタラーナ

Photo_7

デザート2 ティラミス
スフレのようにフッワフワでビックリしました。

次はネイルサロンにも行ってみたいと思いまあすcrown


【RUTH LOWE ルース・ロウ】

011-212-7063
http://www.ruthlowe.com/

|

« こちらも研究成果です!? | トップページ | 午前0時より »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ルース・ローが札幌駅側で食べれるのですかー、ほーーー。
でも、あの藻岩の風に吹かれて、木々の中で、ヨーロッパの温室風の小屋とかで食べるのが、このお店のもうひとつの味なような気がします。ぜひ、藻岩のお店もどうぞ!(暖かい上着は必需品)

投稿: Salsa | 2008年5月24日 (土) 16時12分

Salsaさんがおっしゃてるように、藻岩のお店もいいですね!(^^)!
ワタシにはなぜかハチやらハエやらが、寄ってきたんですが…

投稿: うめゆず | 2008年5月27日 (火) 21時57分

Salsaさま

藻岩店も行ってみたいです。できれば素敵な王子様と行きたいですshine

投稿: M姫 | 2008年5月27日 (火) 21時58分

うめゆず様

温かい上着と虫除けスプレーも必須?!
それでもやっぱり外が良いのですか?!

投稿: M姫 | 2008年5月27日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/21104441

この記事へのトラックバック一覧です: 【グルメ情報】ルース・ロウ:

« こちらも研究成果です!? | トップページ | 午前0時より »