« 今日のネイル | トップページ | な、なんと!入試1日延期! »

【グルメ情報】牛タン料理専門店 北福仁

M姫は牛タンが大好き!
もちろん本場仙台で食べたいけれど、札幌にもネイルサロンの近くに牛タン屋さんがあることを知り、行ってまいりましたあ。
Photo_5
牛タン定食1700円なり
bleah

とろろ380円をプラスしました(とろろ高い。。。でも麦ご飯には絶対とろろを付けたいのです~。)

Photo_6
牛タンは2度に分けて出てくるのです。途中で焼きたてを足してくれます。
厚みがあって美味しかったあ
happy02

 

テールスープにもお肉がいっぱい入っていてかなりお腹いっぱいになりましたあ。

しかし若い女の子(?)が一人で入るような感じのお店ではない。。。
オヤジ化してるぞM姫!
付け合せの漬物は、ちょっとしょっぱいかも・・・。

【北福仁】
住所:札幌市中央区南一条西7丁目 ビルヂングフクダ
電話:011-251-1819
営業時間:11:30~14:00 ランチタイム/17:30~22:30 夜
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0112511819/index.html


北福仁 (キタフクジン)

|

« 今日のネイル | トップページ | な、なんと!入試1日延期! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

だんだん垣根がなくなるね! それでこそマゾ姫だっ

投稿: うめゆず | 2008年2月25日 (月) 16時15分

うめゆず様

マゾ姫じゃな~い!まあどちらかっていうとMですが・・・。
そのうちサラリーマンに混じって定食屋に通えるようになるんじゃないかな。

投稿: M姫 | 2008年2月25日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/10714452

この記事へのトラックバック一覧です: 【グルメ情報】牛タン料理専門店 北福仁:

« 今日のネイル | トップページ | な、なんと!入試1日延期! »