« 赤ちゃんが生まれたよ | トップページ | 着せるよだれかけ ララボイル »

【グルメ情報】洋麺屋 五右衛門

お買い物のあと、腹ペコになった私達が向かったのは、和風パスタのお店 『五右衛門』restaurant

お家でも出来そうな感じなんですが、この味は出ないんですよねえ。

でも、大好きだった「地鶏の和風ペペロンチーノ」(というような名前)が無くなってしまって、何を頼んだらいいのか分からなくなってしまいました。別のお気に入りを見つけなくては
catface

Photo_2
ドリンクは、うめゆずさんおススメのクリームソーダを頼みました。体に悪そうな色ですが、久しぶりに飲むと美味しい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
Photo_3
デザートは抹茶のわらびもち。

「行列の出来るパスタ屋さん」で、いつも大変混んでいます。アスティ店の方が好いているかも
sign02

【洋麺屋 五右衛門 札幌パセオ店】
011-213-5754
北海道札幌市北区北六条西4-2-4 パセオ B1

|

« 赤ちゃんが生まれたよ | トップページ | 着せるよだれかけ ララボイル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

さっそく本部に問い合わせしたら、フォークもあるんだって!

投稿: うめゆず | 2008年2月21日 (木) 15時48分

うめゆず様

ぬあんですと~!
では次回からフォークで

投稿: M姫 | 2008年2月21日 (木) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/10626291

この記事へのトラックバック一覧です: 【グルメ情報】洋麺屋 五右衛門:

« 赤ちゃんが生まれたよ | トップページ | 着せるよだれかけ ララボイル »