« あけましておめでとうございマウス。 | トップページ | 5年に一度のクラス会 »

仕事始め&送別会

年が明けて初めて出勤いたしました。
いつも通りの週明けでした。
お正月をグータラ過ごしていたので、社会復帰は辛いです・・・。

それから、もうすぐ東京へ行ってしまうSさんの送別会をしました。あの鋭い突っ込みが聞けなくなるのかと思うと寂しいです。でも、これから東京でバリバリ働きたいというSさんを応援しなくてはいけませんわね。

年収3000万円の男性を見つけたら、M姫に紹介してくださるそうですし・・・。お待ちしております♪

オシャレなSさんにピッタリの雰囲気の良いお店に行きました。

ホテルモントレエーデルホフ札幌の22階のラウンジです。
Photo
ピアノの生演奏もありましたよ。あゆみんさんとYさんのリクエスト合戦がはじまりました。
Photo_2
さすがに夜景も綺麗でしたわよ。

本日は、イタリアンパーティープランを頼みました。
Photo_3
・アンティパスト4種盛り合わせ
・ツナとブラックペッパーのピザ
(はっ!写真撮るの忘れた!)
Photo_4
・浅利とパプリカ2色の白ワイン風味のパスタ
Photo_5
・車海老と帆立貝のソテーサフランクリームソース
Photo_6
・中札内鶏モモ肉のローストジャンジャンブルの香り
・パン、バター
(ホテルのパン&バターってどうしてこんなに美味しいのかしら)
Photo_7
・デザート3種盛り合わせ

かなり満腹になりましたあ。
これで2時間飲み放題もついて4000円とは驚きです!
お酒の飲めないM姫にとっては、ノンアルコールのカクテルが充実していたことも嬉しかったです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
Photo_8
Photo_9
カップル向けの席もありましたわよ。デートにどうですか?

【スカイラウンジ ヒンメル】
〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西1
ホテルモントレエーデルホフ札幌22F
TEL: 011-330-4460
http://r.gnavi.co.jp/h118002/

|

« あけましておめでとうございマウス。 | トップページ | 5年に一度のクラス会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

他人にすすめてる場合じゃないんだってば!!今年のがしたら後はないと思いましょう!そういう緊張感が必要。年収3000万の人は世の中にいるけど、姫のことを見てくれるかは万に一つ。。。。
 年収670万にしておきなって!

投稿: Salsa | 2008年1月 8日 (火) 18時30分

ヒンメル、常連になりたいくらいです!
カクテルがとっても美味でした。
ノンアルコールのカクテルもうれしいよね。
次はピアノリクエストもっと考えておきまする~。M姫さんは、次は夜景を見ながらの2人席ですね。うふふ・・・・。

投稿: あゆみん | 2008年1月 8日 (火) 21時26分

Salsaさま

またあ。M姫の価値を下げるようなコメントを~。そして、なんですか670万円というリアルな数字は!
のぞみはたあかく、はてしなく♪(by 一休さん)ですよ。M姫をデートに誘う方へのヒントとして、このお店をおススメしているのですよ。


あゆみん様

はい!常連になりましょう♪
次回はリクエストだけではなく、ぜひ一緒に歌って欲しいです。うふふ・・・。

投稿: M姫 | 2008年1月 8日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/9767391

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め&送別会:

« あけましておめでとうございマウス。 | トップページ | 5年に一度のクラス会 »