« 【グルメ情報】1軒家のラウンジカフェ WEST 4ST | トップページ | シンジテマシター de ビリー部 »

秋の宴

本日は札幌に来ていたcony様と、Salsa様5号館のつぶやき様・・・達とノミニケーションしました。久しぶりのメンバーが揃いました。いつものことながら、かなり熱く語りました。かなり充電できました。やる気(野望?)も出てきました。やっぱりこのメンバーにはたまに会わないとダメだなと思いました。最近は個々の活動が忙しくて、出来なかったけど、そろそろまた何か一緒に企画しなくては!

|

« 【グルメ情報】1軒家のラウンジカフェ WEST 4ST | トップページ | シンジテマシター de ビリー部 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやー久しぶりでしたよね。みんな忙しいけど、ひとりでやっているとやっぱ煮詰まったり、やる気が下がったり、思い悩んだり、、、、ゆるくても何か一緒にやってると知恵も元気も勇気ももらえる面子ですよね。やっぱ白くまカフェかなー。

投稿: Salsa | 2007年10月18日 (木) 17時30分

アゴラが終わったら白くまカフェ、そしてポッドキャスティングをはじめましょう♪
素敵な仲間と悪巧みをするって楽しいですよね。

投稿: M姫 | 2007年10月18日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/8476470

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の宴:

» 札幌のおもひで [cony diary]
今日は風邪をひいて, だうーん............orz 札幌滞在中にいろいろ訪ねてみて、テイオンケンの秋も満喫してみた。(だいぶ紅葉がすすみましたよ~) 事件により販売停止となった白い恋人、パッケージが変わるとのうわさが聞いた。 帰る前にはSalsaさん、M姫、tochinaiさんらといっしょにいつもの店で交流してきた。半年くらいこのメンバーとは会っていなかったけど、時間を感じさせない、すごい勢いで話がすすんだ^_^; M姫は充電できたようで、良かったね。 ... [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 19時33分

« 【グルメ情報】1軒家のラウンジカフェ WEST 4ST | トップページ | シンジテマシター de ビリー部 »