« CAMUIロケット打ち上げ動画?! | トップページ | ナイス蚊っち »

コテージでの夜♪

今回の大樹町ツアーでは、みんなでコテージ2棟に泊まりましたあ。
Photo
大自然の中のコテージです。素敵♡→ܫ←♡

夜は“シェ・ふすか”のディナーです。
見よ!この「試薬だな持ってきちゃいました」みたいなスパイスの数々を!
Photo_2

ふすか様っていったい何人?

ではこの日のメニューを紹介しましょう。
Photo_3
Photo_4
肉団子入りトムヤムクン
ふすか様は知らない間に肉団子を作っちゃうんですね。手際良すぎ!ビックリしましたあ。
Photo_5

タイ風春雨サラダ

Photo_6

鮭のちゃんちゃん焼

Photo_7

この日のお酒は、永田先生おススメの「金滴酒造」のお酒
みんなが美味しいというお酒が出たときは、飲めないって悲しいな・・・って思います。

旅先で作ったとは思えないほどの本格ディナーで大変満足いたしました♪
どれもこれも美味しかったです。

ご飯のあとは皆であすとろカルタをしました。
意外と本気になりますねえ。危うくけが人が出るところでした。

そんなこんなで日付が変わり、M姫のお誕生日(8月5日、柴咲コウと一緒なんですのよ)になりました。

Photo_11
お誕生日は悲しいけれど、みんながお祝いしてくれるのは嬉しいですね。

ありがとうございます♥♥♥

naramaru様がケーキを焼いてきてくださいました。

Photo_9

可愛くて美味しい!
Misoji姫という文字が気になりますが・・・。

Photo_14

そして皆さまからこのツアーの冠をプレゼントしていただきました。

Photo_10

そして噂の神経衰弱!

燃えました!
♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥

M姫に何かがおりて来ておりました。

自分でも勘でジョーカーを2枚引き当てた時にはゾクゾクっとしました。

Photo_12

懐かしのスピード!笑える。

そんなこんなで『コテージの夜』は夜中の3時くらいまで盛り上がったのでしたあ。

 

 

|

« CAMUIロケット打ち上げ動画?! | トップページ | ナイス蚊っち »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いやーー、ほんと楽しかったですねぇ。充実した1泊2日でした。3日間ぐらい行っていた感覚だけど。

投稿: Salsa | 2007年8月10日 (金) 00時50分

Salsaさま

ホント楽しかったです。
でも今週いっぱい体力的につらかった・・・。

投稿: M姫 | 2007年8月10日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/7476591

この記事へのトラックバック一覧です: コテージでの夜♪:

« CAMUIロケット打ち上げ動画?! | トップページ | ナイス蚊っち »