« 【グルメ情報】拉麺処 胡桃舎 (くるみや)  | トップページ | 見逃せない!!! »

【グルメ情報】フレンチレストラン hofe(ホフ)

かなり前のことなのですが、ネイルサロンの帰りに近くのhofe(ホフ)というフレンチレストランに行ってまいりました。
Photo
Photo_2
白を基調としたお洒落で爽やかな内装です。
お客さんもなんだかナチュラリスト系が多かったです。
Photo_3
食器もナイフ&フォークもお洒落♪
Photo_5
こちらは前菜のサーモン
付け合せは白スグリの実でした
Photo_6
ズッキーニとメロンの冷製スープ
Photo_7
メインはラム肉
ボリューム満点でした
Photo_8
デザートはトマトのコンポート

トマトのデザートは何気にモリモトのトマトゼリーしか食べたことが無かったのですが、美味しかったです。

休日のランチは2100円
ホールの女性がたった一人なのに、しかもM姫達はロフトタイプの2階にいたのに、行き届いたサービスに驚きました。なので、ついつい進められるままにパンをお代わりしてしまいました!

【hofe(ホフ)】
札幌市中央区南1条西7丁目11-2(西向き)
011-272-1118
http://www.sapporolife.com/food/ita_fre/hofe/

|

« 【グルメ情報】拉麺処 胡桃舎 (くるみや)  | トップページ | 見逃せない!!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私もこのお店好き♪
一人でも良く行きます。
2Fが落ち着きますよね~。
ボリュームがあるので、いつもデザートを食べようかどうか、迷うんですー。

投稿: あゆみん | 2007年8月29日 (水) 17時10分

あゆみんさま

確かに一人でも入れる感じ!
まだお一人様フレンチはチャレンジしたことが無いのだけど、そんなお洒落さんになってみようかしら。ふふふ

投稿: M姫 | 2007年8月29日 (水) 21時31分

夜もチャレンジしてみたいよ~

投稿: うめゆず | 2007年8月30日 (木) 10時32分

うめゆずさま

そうですね。今度ディナーも行きましょ~♪

投稿: M姫 | 2007年8月30日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/7719304

この記事へのトラックバック一覧です: 【グルメ情報】フレンチレストラン hofe(ホフ):

« 【グルメ情報】拉麺処 胡桃舎 (くるみや)  | トップページ | 見逃せない!!! »