« 失恋休暇は3日間?! | トップページ | あわせてよみたい »

【鬼婦人会おススメ!】おうちごはん 卯和(うーわ)

ブログが引っ越して、M姫のグルメ情報コーナーが無くなってしまうのでは?!と心配していた皆様~(そんな人いないって?!)!

お待たせいたしましたあ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

本日は、鬼婦人会の方とよく晩ご飯を食べに行くお店の紹介です。
とにかく美味しくてボリューム満点!男性も女性もお一人様のお食事にも、飲み会にも利用できるお店です。
ウサギをモチーフにしていて、
ちょっぴり和風で、落ち着いた空間です。

おうちごはん 卯和(うーわ)
札幌市北区北11条西1丁目24新長ビル2F
tel&fax : 011-757-1300

1
こちらが晩ご飯セット(本日はマスのフライでした)
+茶碗蒸し+デザートで1300円なり~♪
2
先日行ったときはニシン(数の子入り)のセットでした。

|

« 失恋休暇は3日間?! | トップページ | あわせてよみたい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ビハヒルの「ピーチピット」みたいなたまり場的なお店がほしいっす。

投稿: うめゆず | 2007年6月14日 (木) 16時32分

うめゆず様

こことドルフィンは、たまり場候補ですね。ナットさんはいるかな?

投稿: M姫 | 2007年6月14日 (木) 19時35分

おうちごはん 卯和(うーわ) で検索したら、M姫さまのブログがHITしました!
さすがです。

投稿: あゆみん | 2007年10月31日 (水) 11時50分

あゆみん様

札幌市の皆さまにお店情報で貢献できるようになりたいでごわす。
うしし♪

投稿: M姫 | 2007年10月31日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409192/6776948

この記事へのトラックバック一覧です: 【鬼婦人会おススメ!】おうちごはん 卯和(うーわ):

» 札幌市北区「おうちごはん 卯和 (うーわ) 」 [なまら旨い!北海道。]
2007-No.057【No.476】 会社の近くにちょっと気になるお店があったので、行ってみた。徒歩で5分程で「おうちごはん 卯和 (うーわ) 」に着く。1階がタイ式マッサージの店で北側の階段で2階に上がる。 入口には「うー定食」と「わー定食」の説明が書かれた黒板が...... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 18時07分

« 失恋休暇は3日間?! | トップページ | あわせてよみたい »